ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年3月1日

【ファーマインド】
2017年いちご主産9県合同物販フェアが開催

毎年恒例のJAグループによる主産9県合同いちごフェアが1月28日に東京・有楽町の東京交通会館1階ピロティにて開催された。当日は、高い糖度とさわやかな後味の「とちおとめ」、バランスのとれた食味の「あまおう」、大粒で糖度と酸味のバランスのよい「もういっこ」、ジューシーな「紅ほっぺ」、酸味が少なく上品な甘さの「さがほのか」、芳醇な香りの「ゆうべに」、果汁をたっぷり含んだ「ゆめのか」、濃厚な甘さが特徴の「いばらキッス」の8種のブランドいちごの4種を組み合わせた「いちご食べ比べアソートケース」を1500円で販売した。販売の1時間前から行列ができ、14時半には400パックが完売となった。ユーザーからは「昨年購入し、今年も開催を楽しみに待っていた」「1度に色々な産地のいちごが食べ比べできるのは嬉しい」「試食をしてみて、品種によって味がこんなに違うのかと驚いた」といった声が寄せられた。

お問合わせ

0120-272-877


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics