ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年3月1日

【フジッコ】
フルーツゼリーブランド売上№1※の
「フルーツセラピー」をリニューアル

フルーツ本来のフレッシュなおいしさでココロとカラダを癒すヒーリングデザートとして多くの支持を獲得し、フルーツゼリーブランド売上№1に輝いた「フルーツセラピー」。フジッコでは発売15周年を機に品質とパッケージのリニューアルを図った。ゼリーのベース部分の甘味の質と果実原料を改良することで、さらに果実感がアップし、すっきりとした後味を実現した。パッケージは、ブランドロゴとワンポイントマークを変更して、視認性と癒し感をアップ。フルーツのイラストを大きくすることで、アイテムの識別性も向上した。通年商品5品に加え、春夏の期間限定品として、南国のフルーツとハイビスカスを使った「スイートピンクグァバ」と「ゴールデンパイナップル」の2品を展開する。リニューアルに合わせてプロモーションを一層強化し、ゼリーノンユーザー層のトライアル促進を図る。インパクトのある展開でフルーツゼリー売場を活性化していく考えだ。

 

※インテージSRI 2015年11月~16年10月フルーツゼリー市場販売金額

お問合わせ

0120-078126


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics