ホーム   ニュース&トピックス    新製品アクセス情報 
記事タイトルバナー
2017年2月16日

【キユーピー】
家庭用調味料の新シリーズ
「緑キャップ」「フルーツビネガー」

「緑キャップ」シリーズ
「フルーツビネガー」シリーズ

 キユーピーは、マヨネーズに最適なビネガーを作り続けてきた醸造技術を生かし、こだわりのビネガーを使ったシンプルな調味料「緑キャップ」「フルーツビネガー」を発売した。「緑キャップ」は果実酢と果汁を組み合わせ、野菜の味を引き立てる。「フルーツビネガー」は芳醇果実酒と相性のよい洋風酢を組み合わせている。

 

 食卓でのサラダの出現頻度は年々高まるなか、キユーピーは日本人の好み、健康志向にあわせたドレッシングの開発を行ってきた。今回の新商品は、野菜に期待する健康志向に応えるため、「野菜の風味を活かす」「健康感を演出する」「スタイル、気分にあわせたアレンジができる」調味料を目指した。

 

 キユーピーは、今後”サラダ調味料の味の決め手は「ビネガー」”をキーワードに、食卓を楽しく演出し、食生活を豊かにする提案を続けていく。

 

 

お問合わせ

お客様相談室 0120-14-1122


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「新製品アクセス情報」掲載用リリース

 

DRM online 関連記事

Special topics