ホーム   ニュース&トピックス    ディスプレイコンテスト 
記事タイトルバナー
2016年12月1日

【エスビー食品】
『第51回 S&B 夏期ディスプレイコンテスト』結果発表

エスビー食品 2016 夏期キャンペーン「第51回 S&B 夏期ディスプレイコンテスト」は、前回にも増して多数のご応募をいただき、好評のうちに終了いたしました。多くの優秀なご参加店様の中から、厳正に審査させていただきました結果、各賞が決定いたしましたのでここに発表させていただきます。皆様のご努力に敬意を表すとともに、本コンテストの趣旨をご理解いただき、今後とも店頭にてエスビー食品の商品にご支援を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

エスビー食品株式会社

Aコース 最優秀賞

キッチンランドSUNSUN様(京都)

催事コーナーでの大々的な陳列は集客力抜群。陳列上段の“50周年” を大々的にアピールした色鮮やかなオリジナル・ボードは強力なアイキャッチになっています。商品アイテム数もバラエティに富んでいて、スパイス、カレー、パスタソース等のエスビーブランドを全面的に展開。立地、ボリューム、見栄えの三拍子がそろった素晴らしい作品といえます。

 

Bコース 最優秀賞

(株)リバティ 長岡店様(京都)

特設の催事コーナーでのスケールの大きい陳列は多くの集客が望めます。商品パッケージの形状と彩色そして陳列全体のバランスを考慮し立体的に積み上げたディスプレイは、臨場感と躍動感を伴い迫力満点。“50周年”をうたった上下段のオリジナル・ボードは強烈なインパクトを発揮。お店を訪れたお客様へのアピール度は、想像以上のものがありますね。

 

 

DRM online 関連記事

Special topics