ホーム   ニュース&トピックス    ディスプレイコンテスト 
記事タイトルバナー
2016年10月15日

【フマキラー】
『命のそばに。陳列コンクール』結果発表

「2016 フマキラー 命のそばに。陳列コンクール」は、全国から多数のご参加をいただき、前回よりさらにパワーアップしたコンクールとなりました。
これも参加店様とお客様のご支援とご協力の賜物と、厚くお礼申し上げます。
ここに、厳正なる審査の結果選ばれました最優秀賞と優秀賞の店舗様を一部ご紹介したします。
今後とも弊社商品の拡売をご支援いただきたくお願い申し上げます。
なお、オリジナル賞の発表は店舗様へのご案内をもって代えさせていただきます。

フマキラー株式会社

 

最優秀賞

 

 

ホームセンターアント瀬戸店様
(愛知県瀬戸市)

商品数を絞り、ひとつの商品を多く並べることでパッケージの画が見事に引き立っています。オリジナルのトップボードも完成度が高く、訴求力抜群。シンプルながらインパクトのある売場です。

島忠ホームズ足立小台店様
(東京都足立区)

「カダン ヤブ蚊バリア」の明るいグリーンカラーが印象的。お祭り什器を使った、夏らしさいっぱいの賑やかな演出もお客様の目を引きつけます。
 

ビッグワン小縁店様
(沖縄県那覇市)

「効きめプレミアシリーズ」で構成した存在感ある陳列。随所に配した「フマキラー史上最強!」のPOPが売場に力強さを与えています。

ウオロク長岡店様
(新潟県長岡市)

既存のPOPに加えて温かみのある手書きPOPも取り入れることで、親しみやすさとアイキャッチ力がアップしています。紙管什器を上手に使って、種類豊富な商品を見やすく並べた巧みな陳列も見事です。
 

 

DRM online 関連記事

Special topics