ホーム   ニュース&トピックス    ディスプレイコンテスト 
記事タイトルバナー
2016年8月1日

【丸美屋】
『2016春のディスプレイコンテスト』結果発表

日頃より丸美屋商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度は「丸美屋 2016 春のディスプレイコンテスト」に全国より約3,900店ものご参加を賜り、誠にありがとうございました。厳正なる審査の結果、下記のとおり入賞店を選出させていただきましたので、ここに発表させていただきます。今後とも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Aコース

【北海道・東北ブロック】
(株)ラルズ ビックハウス 野幌店 様(北海道)
生鮮売場で連動ディスプレイが斬新です。ボリューム感と商品のバラエティー豊かな陳列が魅力的。さらに、中央奥の柱は「混ぜ込みわかめ(貝柱)」でつくり上げるなど、ユーモアも兼ね備えており、訴求力も抜群です。

Aコース

【首都圏ブロック】
(株)エース エース 沼津店(静岡県)
周年商品である「麻婆豆腐の元」と「家族のお茶漬け」をメインに配列、オリジナルPOPによって華やかで、楽しい売場となっています。種類・物量とも豊富に商品を陳列することで、購買喚起を促進しています。

Bコース

【中国・四国ブロック】】
(株)ユニサン 安陪店 様(鳥取県)
山型の商品陳列と中央部手前の円柱形陳列によって変化をつけることで、アイキャッチ効果の高い売場になっています。発売10周年の「家族のお茶漬け」をメインに配し、アレンジレシピなど、オリジナルPOPを採用することで購買促進を行っています。

Bコース

【九州ブロック】
(株)伊万里玉屋 長崎丸玉 様(長崎県)
レジ前のエンド2本を利用し、インパクトある売場が出来上がりました。「こどもの日」をテーマに「のりたま」や「キャラクターふりかけ」を陳列しオリジナルPOPとともに子供から大人ままで、わくわくしてしまう楽しさいっぱいの売場になっています。

Special topics