ホーム   ニュース&トピックス    ディスプレイコンテスト 
記事タイトルバナー
2016年6月10日

【キリンビール】
『2016年 キリンビール連続陳列コンテスト』結果発表

平素より、弊社商品に多大なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。この度は「キリンビール連続陳列コンテスト」に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。テーマ訴求、創意工夫にあふれる多数の売場展開の中から、厳正なる審査の結果、入賞店舗様が決定しましたので、ここに発表させていただきます。今後も弊社の商品により一層のご拡販を賜りますようお願い申し上げます。

最優秀賞 ふじ上富良野 ショッピングセンター 様(北海道)

左から、荒井 智美(キリンビールマーケティング㈱北海道エリアMD)、前田直剛(㈱道北アークスふじ上富良野店 副店長)、佐藤 真澄(㈱道北アークス ふじ上富良野店 酒担当)

この度は、最優秀賞を頂くことができ、大変光栄に思っております。大陳するにあたって、キリンのマークでもあります《聖獣麒麟》を金屏風に貼り目立たせ、またしずくを天井から吊り下げることで、キリンのメーカーイメージを再現できました。陳列の際には、お客様目線にキャンペーンボードがくるように、商品の高さを揃え、天井から吊り下げ《雫・桜》は商品の真上だけでなく、手前にも吊り下げることで空間を立体的に表現できたと思います。今後も一目みて《季節感》や《華やかさ》、《楽しさ》を売場で表現できる陳列を心がけていきたいと思います。今回はありがとうございました。

 

審査風景・審査員

キリンビールマーケティング株式会社
常務執行役員 営業部長 石田 明文 氏
営業部 量販担当 主幹 歌田 伸彦 氏

株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア
代表取締役社長 三橋 和夫
DIAMOND ChainStore編集長 千田 直哉

 

 

DRM online 関連記事

Special topics