ホーム   ニュース&トピックス    ディスプレイコンテスト 
記事タイトルバナー
2016年2月15日

【エバラ食品】
『第5回 エバラ ディスプレイコンテスト 結果発表』

この度は、「第5回 エバラ鍋 ディスプレイコンテスト」にご応募いただき、誠にありがとうございました。弊社並びにダイヤモンド・フリードマン社との共同選考の上、厳正なる審査をさせていただきました。「ボリューム陳列コース」「アイデア陳列コース」「チェーンストアコース」各コースの最優秀賞、優秀賞、エバラ賞、また、第5 回記念として新規エントリーの店舗様の中から特別賞を選出いたしましたので、ここに発表、掲載させていただきます。 ご参加いただきました販売店様のご努力に敬意を表すとともに、当コンテストの趣旨をご理解いただき、今後とも弊社製品の拡売に、より一層のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※都合により、ご応募頂いた内容を一部加工のうえ掲載させて頂きました

 

懐かしの昭和の商店街をイメージしたディスプレイが秀逸です。「鍋好きが集う街・鍋通り商店街」として、甘味、辛味、旨味別に「すき焼のたれ」や「キムチ鍋の素」などを提案。いつも食べている味でありながら懐かしくもあるエバラの鍋物調味料をうまく表現しています。また、さまざまな食シーンに対応した「プチッと鍋」を迫力のあるタワーで見せることで、購買を促進しています。お客様の目を引き付ける見事なディスプレイです。

 

●㈱ホクノー ホクノー中央店様(北海道)

北海道の食材とエバラ鍋調味料を組み合わせた地元密着のディスプレイ。メーンにはジャガイモキムチ鍋をタペストリーで提案。北海道弁でおもしろく表現し、ジャガイモキムチ鍋のゆるキャラ・ジャガイモくんが売場を明るくしています。

●㈱タカラ・エム シーフードマーケットマム相良店様(静岡県)

中央に「プチッと鍋」と「すき焼のたれ」を置き、左右にパウチタイプの鍋調味料を配したシンメトリーが美しいディスプレイです。「鍋ならエバラにおまかせ」というキャッチコピーで、お客様に鍋料理を訴求しています。

 

 

 

DRM online 関連記事

Special topics