ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2015年6月14日

【テーブルマーク】
テーブルマーク パックごはん発売20周年を記念したロゴ入り商品を発売

テーブルマークは、1995年に日本有数の米どころである新潟県魚沼地区に工場を建設し、パックごはん事業を開始。

 

たきたてのおいしさをいつでも手軽に楽しんでもらいたいとの想いから、「たきたてご飯」ブランドのもと、長年、研究開発・改良を重ね、現在では年間生産量2億食を超える人気商品となっている。

 

同社では、たきたてのおいしさにこだわり、良質な水を洗米、浸漬、炊飯などすべての工程で使用し、瞬間的に高温・高圧で加熱する「加圧加熱」の技術を用い、トレーを炊飯釜に見立てて1食ずつていねいに炊き上げ、ふっくらつややかに仕上げている。パックごはんの発売20周年を記念して、記念ロゴ入り商品を発売。ロゴにはテーブルマークのコーポレートカラーで表現したお茶碗一杯のごはんに「至福の一杯に、真心こめて20年。

 

テーブルマークのパックごはん」という感謝のメッセージを添えた。

 

問い合わせ先:0120-087-57

 

 

 


 

ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:
dfo-release@dfonline.jp
表題:DFオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics