ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2015年2月28日

【伊藤園】
「桜」をデザインした特別限定パッケージの「お~いお茶」を発売

伊藤園では、1985年2月に「お~いお茶」の前身である世界初の緑茶飲料「缶入り煎茶」を発売して、今年で30周年を迎えた。

 

発売以来、同社では数々の技術革新により、お茶の楽しみ方を提案してきた。この発売30周年を記念して、お茶とともに日本を象徴する「桜」をデザインした特別限定パッケージの「お~いお茶 緑茶」「同 濃い茶」を1月下旬から発売。

 

それにあわせて「お~いお茶 緑茶」は、香りにこだわり同社が茶栽培から仕上げ加工まで関わった「お~いお茶専用茶葉」の使用量を既存製品より増やし、さらに香りよく、まろやかで味わい深く仕上げた。同時に、新作テレビCMでは女優の中谷美紀さんを起用して、さらに香りよくおいしくなったことを訴求していく。また「お~いお茶 とっておきの日本を贈る。」

 

キャンペーンを4月30日まで実施し、「お~いお茶」ブランドのさらなる飲用者の獲得を図っていく構えだ。

 

問い合わせ先:0800-100-1100

 

 

 


 

ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:
dfo-release@dfonline.jp
表題:DFオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics