ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2014年3月14日

【ライオン】
予防歯科から生まれた新「クリニカ」を提案

虫歯にかかってからの「治療」ではなく、かかる前の「予防」を大切にする「予防歯科」。歯科医院などでの定期的な健診と、自分自身で行うセルフケアの両方が、健康な歯を守っていくためには重要となる。

 

予防歯科で大切なセルフケアのポイントは、「フッ素を口の中に残すこと」「歯垢を残さず落とすこと」「細菌の増殖を抑えること」の3つがある。

 

そこでライオンでは、この予防歯科の3つのポイントをおさえ、歯科専門家が薦めるセルフケアが実現できるブランドとして、新「クリニカ」を一新した。

 

また、就寝中の虫歯などの原因菌が増殖するのを翌朝まで抑える「長時間殺菌処方」を配合した「クリニカアドバンテージ デンタルリンス すっきりタイプ」と「同・低刺激タイプ」を新発売。さらに挿入しにくい奥歯の歯間にもラクに入る「Y字型設計」で、切れにくい「高強度フロス」を採用した「クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ」をラインアップした。

 

問い合わせ先:0120-556-913

 

 

 


 

ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:
dfo-release@dfonline.jp
表題:DFオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics